・看板息子の双子(+α)紹介っぽいの↓  
 絵をクリックすると全身画(+詳細)が出ます。  


双子ども

『れお』

・お兄ちゃん。 ・悪魔。 
・目が紅い。  ・おとなしい。
・弟を溺愛(兄弟として)

・色々あってかなりの無知。
 ちょっとずつ勉強中。

くろ』

・弟。      ・神(?)
・目が蒼い。  ・人によって態度が変わる。 
・兄を狂愛(恋愛対象として)  ・腹黒い

・裏表が激しい神(?)様。凶暴。辛辣。
 れおの前では「いい子」秘密が多い

・その他↓

『いたち』

・何かの魔物の子。 ・準主役
・れおが拾って来た卵から生まれた。
・残酷無比。どうしようもない。 ・れおの前では「可愛い子供」

・れおを「お母さん」と呼ぶ。
 くろを嫌っていて「あいつ」とか「あのばけもの」とか言う。(お前もだ
)   

『きじるし』

・魔界の王子。   ・悪魔。
・大きなコンプレックスを持っている。
・あんま出番無い。

・今後も出るか分からない人。

基本的に何でもありなので設定が関係ない時も多々あります。(テヘ
あと全員男です。趣味です。



inserted by FC2 system